【部活で時間がない高校生必見】 1日1時間 、半年で偏差値が30あがる長文読解法

   【部活で時間がない高校生必見】

 1日1時間半年で偏差値が30あがる長文読解法

 「英語 勉強」の画像検索結果"

 

 

 

            

あなたは大学受験英語に対して

今どんな悩みをかかえていますか。

英語が苦手、勉強時間が確保できない。

色々あると思います。

    

 

もしもあなたが

高校生活を受験勉強にほぼ振りできるならば

この方法を知る必要はないです。

 

 

 

 しかし、もしあなたが

一生に一度の高校生活

しっかり部活をして、

学校の行事も全力で取り組んで過ごしたい。

         

さらにどうせ受験するなら

レベルの高い大学に行きたい

と思っているそこのあなた。

 

 

そんなあなたに向けて

是非この

1日1時間半年で偏差値が30あがる長文読解法 

無料で公開することにします。

 

 

 

 

「でも、英語の点数は塾行かないと上がらないしょ」

「偏差値40台の自分にはできないでしょ」

「そんな短期間で効果がでるなんて思えない」

 

 

 

まずは、以下のボタンをクリックしてください。
*本気で早慶上智レベルの難関校に合格したい人のみ

「今すぐクリック」の画像検索結果


https://lin.
ee/h9JkHWi


    

  

クリックしていただければ、
あなたの英語の悩みを解決できる勉強法である、

 

1日1時間、半年で偏差値が30あがる長文読解法方法】を

無料でプレゼトします!

(関係のないページが開くことや迷惑メール
などの問題は一切ありません)

 

 

 

 

 

ここには高校三年の5月の模試で

英語の偏差値が44だった自分が

約半年で偏差値を70まで上げて

早慶の合格を勝ち取った勉強法が記されています。

 

「合格発表 フリー」の画像検索結果"

 

 

 

 

誰でもすぐに実践できるようになっているので

あなたも読んだらすぐ始めてください!

 

 

これを読んだら長文の読み方が

今までとは全く違ったように感じると思います。

 

 

そして半年後、自分のテストの結果が

どのように変わっているかを楽しみにしながら

勉強してみてください。

 

 

きっと今までは見えないほど遠かった

夢の志望校が、合格を狙えるくらいまで

近づいていると思います。

 

それがこのプレゼント

【1日1時間半年で偏差値が30あがる長文読解法方法】

です。

 

 「今すぐクリック」の画像検索結果

https://lin.ee/h9JkHWi

 

       早慶上智レベルの難関校に自分が合格する】

 

あなたはこの未来が想像できますか。

今の時点で偏差値が圧倒的に足りてないから、

自分は英語が苦手だから

難関校は自分には無理だ

 

なんていってあきらめていないですか。

 

 

 

今あなたが英語のテストなどで点数をとれないのは

英語の能力がないからではありません。

英文の読み方を知らないからです

 

なぜなら英語は言語です

誰でも訓練すればできるようになります。

 

「しゃべる 外人」の画像検索結果"

 

あるアメリカ人が頭がよくないからといいて

英語ができないなんてないですよね。

 

  偏差値40だった自分が部

     活を11月まで続けたった半    

     年で偏差値を30あげて早慶  

     に合格した方法

 

難関大学に入学し、キャンパスライフを送りながら

英語を人に教えるようになった自分。

 

そんな未来を自分は少なくとも

高3の五月の時点では想像できませんでした。

 

 

なぜなら英語の偏差値は40台だし、

部活もラグビー部に入っていたので高3の冬まで続きます。

 

毎日部活で疲れ果てて7時に家に帰宅。

ご飯を食べたりお風呂に入ったらもう9時。

そこから少しだけでも勉強しようとして、単語帳や、文法書をダラダラと眺める日々。

結局思うように集中できずに、寝てしまうという生活でした。

 

でも大学受験のために部活を辞めたくはなかったので、どうすれば部活を続けたまま成績を上げられるのかを日々模索していました。

 

 一生に一度の高校生活。

高校生でしかできない経験は

きっとかけがえのないものになる。

だからすべての事に全力でぶつかりたいと思いました。

 

 

でも一向に英語の成績は上がらない。

部活を辞めて受験勉強をする子との差はもちろん

同じ部活の子とも

差が開いていきました。

 

「自分に勉強の才能はないのかもな」

と本気でそう思いました。

 

 

でもある時この方法を知って、

毎日部活が終わってから

限られた時間内で勉強を続けたら

みるみる英文が読めるようになってくる感覚がわかったんです。

 

 

そうしてその後もこの勉強法を続

けていった結果みごと早慶に合格しました

今では楽しいキャンパスライフをおくりながら

個人塾などで大学受験英語を教えています。

 「キャンパス ライフ」の画像検索結果"

 

 

   【なぜブログで公開するのか】

 

僕は今個人塾の塾講師として

大学受験生に英語を教えています。

 

過去にはセンター試験が高3の時点で50点未満だった子を

センター試験では7割とれるようにお手伝いしたこともあります。

 

しかし僕はある時気づいたんです。

実際に対面して教えられる数には限りがある。

 

もっと多くの子にこの勉強方法を伝えたい。

受験と部活で本気で悩んでる子を一人でも救いたい。

 

その思いから長文の読み方を体系化したものを

PDFにまとめました。

 

このPDFに

僕が部活に本気で取り組みながら

半年で英語の偏差値を30あげ

難関校に現役合格した術が全て入っています。

 

 

 

世の中には多くの受験英語の参考書であふれていますが

問題に対しての答え方を解説したものばかりで

長文をどうやって読めばいいかをわかりやすく体系化したものはほとんどありません。

 

 

本気で部活を続けながら難関校に現役合格を目指したい人は

まずこのPDFから長文の読み方を学び

他の参考書に取り組んでみてください。

 

絶対におどろきがあるはずです。

 

 「今すぐクリック」の画像検索結果

https://lin.ee/h9JkHWi

 

さあ、今日から自分を変えるときです。

 

あなたが卒業式を笑って迎えられることを

願っています!

 

 

 それでは。